” 風味と香りに いやされる 至福の一杯 ” 







 カフェ  を 好きになることは、人を 好きになることと

似ていて  最終的 には  「 相 性  」 かな ぁ~




                人生って、時として

           くたびれるものだったり

           憂鬱なものだったり

          退屈だったりするけれど・・
 



  


 ひとりでも 居心地の  いい空間で  

” 風味と香りに いやされる 至福の一杯 ” は

ゆったりと したひと時、 幸せ 感 じる日・・  ♪





今日は  のぞみカフェ ♬  で、 ゆったりとしたひと時を 過ごします。










【2017/06/23 07:36】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご近所のおつきあい ♪






 いつも、穏やかに 過ごすためには

ご近所のおつきあい  のマナー が 大事。




  私は 東日本大震災の 被災した町民が集団移転した

復興住宅
に 住んでます。




 ここは、高齢者 が 多 く、 若い人は 少ないので

子どもの声が 聞こえない日もあり 静かな 住宅街。




 困った時に ご近所さんとの 付き合いが とても重要に

なりますから 上手に付き合うことが 大切です。




  夜間の~  救急車 音に   「 おたがいさま 」








【2017/06/21 08:50】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
穏やか休日





 週末、 スポーツダンスに 出かけると

ほどほどに 快い 疲労感と 充実感があり

休日、 穏やかに 過ごせます。





【2017/06/18 20:34】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
グランドゴルフ しませんか・・





 今日  「グランドゴルフ」 に さそわれました。


あららら・・・  ワタシ、アウトドア スポーツ は 

         ランニング 以外 できないのです。



   これから、気候が いいのに 残念 と

   自分でも 思いました。







【2017/06/14 13:19】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
充実感を 灯 したい !!
                              




 明日は 明日で やるべきことが ありますし

今日は 今日で やるべきことが あったので

それを できたと 思って います。



 明日は やるべきことを しっかりと

一生懸命 楽 しみながら 演 じ きりたいと

思って います。

                 ( 羽生結弦の名言 )






週 明 け・・・ ワタシの やるべきこと を 実行 して

        何か 自分に 充実感を 灯 したい !!







【2017/06/12 07:36】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**