週末の お家 ごはんは 絶 妙 に おい しいんです ♪







 週末、街へ出かけるのは、復興住宅の近くに 新JR駅があり

   電車で 40分 乗り… 街の 趣味教室を 続けてます 




  早朝は、寒い !   好きなことをするのは、苦にならない 人間の心理

  1 日中、時間に追われ、昼食も とれなくても平気で~ 帰宅してみると




   週末の お家 ごはんは・・・ シンプル メニューですが~

                     絶 妙 に おい しいんです








【2017/02/04 20:27】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(0)
寒くても、違和感なく 出かける パワー !







 毎週末  スポーツダンスは もう 何年も 継続 して いると

寒さ 暑さの オールシーズン 違和感なく 出かける パ ワー !





大寒入りの今日は、大雪予報が 晴れ・・ なんとまぁ 幸運 ♪ 





     ダンス終了後は  冬のジャズフェス!


 NEW POPS(山元町)  演奏のすばらしさに 感動タイム。







  今 PM 10 ; 07  私は ~~ 水 の よ う な 人 ~~ 

  「 何かに ふれ合う と、少しのことで、さざ波が たったり

すぐにゆれたりするけれど、底の方は静か。ひとりの時は、しずか。」







【2017/01/21 22:11】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(0)
すべて自分の心が映し出される 【 鏡 】
                             ・・・プロ ダンサー に 学ぶ・・・




 
    毎朝、皆さん鏡を 見ると思います。

 1日たりとも鏡を 見ない日はないと思います。

 毎日、自分の美しさに 惚れぼれして いる事で しょう 






 
                    自分が笑うと、 鏡の中の人も笑います。

            自分がブスッとすると、鏡の中の人もひどい顔を します。
 
   みなさんの、生活でも 周りの人に 、同じ事を すると、同じ事が起きます。


...続きを読む
【2017/01/10 07:55】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆新しい風 20 17年☆☆ダンス考☆☆




 すでに~  20 16 年から  新 旧 の風と 共に

はじまったダンスは 起動 に のらず 仕舞で した。




 ☆ 新しい風 2 0 17年 ☆☆

今日から ダンス教室の 始まりです。



 体が 思うように 動 かないのを

日常生活の中で どう 対応 して  ならすか・・



 身体上の故障を 克服 しながらの 課題 考に

取り組み、リハビリ に  勤 しんで います。








     
【2017/01/07 10:27】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年 ラストダンス ♪




 移籍 した 教室 も 今日で  「 20 16年 ラストダンス ♪ 」

慣れない先生、仲 間 に ささえられながら 今年  最終日です。




まあ、よく 挫折しないで 継続 できた 自分を ほめて あげましょう  





 ダンス終えて、Kさんと 一緒に 帰宅 しました。

いつも、我が家に 訪れてくれる 大切 な人です。




  クリスマスケーキ   手土産に いただき

格別のおいしさに  笑顔 笑顔の 祝福日 








【2016/12/24 21:12】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(0)
徒然なるままに。


               

プロフィール

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**