fc2ブログ
出愛・・・  やさしい ☆ 絆 ☆ 



          ある夜    ダンス仲間  先輩ご婦人の声が、繋がってきた。

 

    週末カルチャー ・ ダンス 親しき方々  ~私の消息話題~  流された 

    それは それは    現実の出来事は、小説より おもしろい (笑)    私、生きてます。



    ・・・・・ という訳で、うわさ話から、 解き放された ご婦人の安堵した言葉に・・・・・


 心地いい、、 やさしい ☆ 絆 ☆   感じました。   生還の 出愛 (出会い) に 感謝   




スポンサーサイト



【2011/04/19 16:06】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<僕のカッパ。 | ホーム | 綺麗な想い出として・・・>>
コメント
みちのこさんこんばんは

私も、みちのこさんの安否が
わからなかった時

きっといつか
「えっ私は凄く
 元気だったんですけど…」っと

笑い話になる日が来ると
信じていました

そして今、本当に笑い話になった事に
感謝です…

【2011/04/19 23:53】 URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
v-254 ちゃーみー♪ さま

こんにちは。

> そして今、本当に笑い話になった事に 感謝です…

  避難所生活中・・・ うわさが噂を呼び、元気でいる人が
  行方不明になったり、いろいろと話はとんでいってしまい
  無事を確認でほっと安心(笑)

ちゃーみー♪ さん、信じてくださってて・・・ うれしいです !!
【2011/04/21 11:32】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/1798-911b69e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

未知の子(みちのこ)

Author:未知の子(みちのこ)
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**