夏日&真夏日に野外でお仕事の方々お疲れさまです




  本日も、 猛暑 ( もうしょ ) のようで・・

みなさま、この 酷暑(こくしょ) に 対抗するパワーを お使いになり

さぞかし、体力消耗されていると 思います。



 きのう、野外で お仕事されている方々は、 炎暑(えんしょ) にも

負けずに作業されている姿に すごいなぁー と、内心応援してました。




 炎熱(えんねつ)  酷熱(こくねつ)  極暑(ごくしょ)

どの言葉も あてはまる 夏日&真夏日 ど~ぞ ご自愛ください 





【2013/08/10 07:28】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<挨拶は、好感度アップに なりますね ♪ | ホーム | おまえは自分の生き方に誇りを持て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2801-b418688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**