女性は花として・・・
                                    <プロダンサーに学ぶ>

                
 
                 女性は太陽です。
  
                いつも輝いて、キラキラして下さい。



 「 女性は花として生きるのが、神の定め・・」だそうです。

 定めなので、花として、華やかに人生を楽しんで下さい。


 

  キレイにしてると幸福な事と縁を結ぶことになるそうです。

 見た目と中身は一致してくるそうです。

 

  人間も意外とキレイにしてイキイキしている人の方が

 幸せを引き寄せるものです。


            
  シンデレラは毎日掃除をしていたから王子様と出会ったのではなく、

 美しく着飾り舞踏会に出かけたから、王子さまと出会いました。

 女性として、正当な努力をした結果幸せに成りました。


  正しい努力とは楽しいものです。

 頑張っても苦労が続くのは、間違ったことをしているからと

 だそうです。

 だから、今日から苦労病とはお別れして明日から楽しく暮らして下さい。



 ただし美しい花は、水を与え、飼料をやり、虫を除け、丹精込めて

 育てなければ花開かないですよ。



  自分を好きになり、自分を大切にし、心も体もキレイに磨き

 明るく輝き、溌剌颯爽とすることで花開くでしょう。



 皆さん、「花として、華として」生きて下さい。

 そして舞踏会で幸せをつかんで下さい!





【2013/09/02 06:23】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<季節の訪れを 感じる この頃・・・ | ホーム | 朝夕涼気を感じる九月です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2818-f1a87331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**