想いはこの胸の中だけ・・・ 中学生にもどった自分たち(同窓会)
 



 緊張がはじけた瞬間にあふれるものそれは、中学生にもどった自分たち。
 みんなおなじ昔の仲間意識であった ・・・【2012/10/03 07:35】 再UP記事・・・


 
      思い出 は いつも この胸の中だけ
      帰るの は いつも この胸の中だけ

                     故郷 は いつも この胸の中だけ
                     情熱 は いつも この胸の中だけ

      友達 は いつも この胸の中だけ
      涙 は いつも この胸の中だけ

                     喜び は いつも この胸の中だけ
                     寂しさ は いつも この胸の中だけ

       は いつも この胸の中だけ
      愛 は いつも この胸の中だけ



<同窓 ☆ 記念日によせて> 想いは この胸の中だけ・・ そんな静寂感に浸る
年輪を かさねた 健幸を 感謝しあい 別れた日 2012年10月2日 PM2:00☆




              
             あの日から1年が過ぎました。お元気ですか



 
【2013/10/07 06:26】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秋を告げるかのように放つ存在感の花 | ホーム | この秋、新しいスタジオでスタートします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2860-8d7d5bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**