【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ロビーコンサート
 


  きょう 午前中 事務所勤務、午後は リハーサル

混声合唱の公演 「 国立宮城病院 ロ ビー コンサート」 午後 3時 ~



 病院 に入院治療されている みなさまが・・

私たちの歌声を 聴いて、和み親しんでいただき、少しでも

回復のお力になれば~ と思う気持ちです。


 国立病院機構 宮城病院 (旧 国立宮城療養所)は、幼少の頃から 
院内敷地にあった官舎に高校まで住んでました。

 現在、昔ながらの木造官舎はすがたを消し近代的な職員住宅棟があり
まわりの自然が少しのこってる風情に心和まされ、なつかしき隣人を想う。


きょうは、ふるさとに帰った気持ちで・・・ < 秋メドレー > を歌います





                     いつも読んでいただきありがとう
【2013/10/09 06:07】 | ピアノ ・ 筝 ・ 音楽 ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秋の風物詩・・・ 芋煮会 ♪ | ホーム | 秋を告げるかのように放つ存在感の花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2862-bf39d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

