街中を彷徨い・・・  昼食を忘れてた週末 !



  高速バスで街へ カルチャー ハワイアンフラ教室
その後、街中を 彷徨いながら 美容室に入りました。


 髪型 変えたら・・  ちょっと気分がハイになり

ショッピング で 買い物 たのしく できた悦び
 



 時計は 午後2時半過ぎ、 昼食 忘れてた
それにしてもお腹がすいてない~ 不思議な現象です。



帰りバス発車近し、 急げ 
 
ランチ   珈琲  タイムなしの週末・・・。







きらりさま Sさま トモシナさま 小紋さま hiyokoさま PEA運営委員会さま いつもご訪問ありがとう。
merciさま チャボさま拍手コメントありがとう。
スポンサーサイト
【2013/11/10 06:07】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<【 国際交流まつり 】 セネガル国の人は 初めて・・ | ホーム | 見慣れた風景の中に~ あれは?>>
コメント
昼ご飯を忘れるぐらいのハイテンション
よほどお気に入りの髪型なのでしょうね。

最近また揺れていますね、注意してください。
【2013/11/10 13:08】 URL | hotter #-[ 編集]
v-254 hotter さま

 震災後、たのしくうれしいことは
2倍の ハイテンションで いっます。

> 最近また揺れていますね、注意してください。
はい、変な揺れ ? まともな揺れ・・・
地震もいろいろとご披露してくれますわ !!
【2013/11/10 16:02】 URL | みちのこ #-[ 編集]
みちのこさんみちのこさん

とてもとてもおひさしぶりでございます!
お元気そうで何より!
忙しくて、気づいたら11月ですよ!何てこったい!!

ブログを開くこともなく、あっという間に月日が流れてしまいました。

今年は大切な友達を二人亡くし、うちひしがれています。
ん~、でも残っている者として、元気に楽しく生きていかなくちゃ…と思う今日この頃…。
またふらりと覗かせてくださいね!

また来ます。ちかいうち…(笑)
【2013/11/10 23:31】 URL | しんこ #-[ 編集]
v-22 しんこ さま

こんばんは。

きのう、しんこさん どうしてるかなぁ~ と思って
捜索願をどこに出したらよいのか悩んでたところでした(笑)

お元気そうで、お互い 何より ♪

> 忙しくて、気づいたら11月ですよ!何てこったい!!
はいはい、充実している しんこさんに再会してうれしい ! !

> 今年は大切な友達を二人亡くし、うちひしがれています。
まぁ~   私も震災で・・・ (涙)

> ん~、でも残っている者として、元気に楽しく生きていかなくちゃ…と思う今日この頃…。
私もおなじ、空元気でたのしいふりしてると・・ 本当に楽しくなっちゃうの、単純バカね。

> また来ます。ちかいうち…(笑)
おいしい珈琲いれておくから また来てね(笑)
【2013/11/11 16:36】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2897-3be94cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**