東京へ・・・  女子会を楽しむ ♪

 同級会は昨年、 被災地 ・ 宮城県で 楽しんだ ばかりです。

終了時刻・・・ 再会を楽しみに 「 元気でいようね 」 と散会しました。



 あれから 1年後の きよう吉日に実現して、 女子会が 東京で開催。

仙台から、数人上京して 懐かしい再会~ お楽しみ いっぱい !!

健やか熟女ばかりでは ないですが・・   食欲の女子会になりそうです ♪




merciさま きつつきさま 拍手コメントありがとう。
【2013/11/17 06:03】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<黄金色の いちょう並木を 歩きながら 秋一色の風景に~ ♪ | ホーム | 今週はなにかと・・・ 頂き物の多い週でした ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2904-6a5c68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**