ホッキ貝のキャラクター 「 ホッキーくん 」
 

                         キラリやまもと ! みんなの希望と笑顔が輝くまち 
                              山 元 町 ・・・  わたしの住地 




 山元町特産である、ホッキ貝のキャラクター 「ホッキーくん」 が、10月28日付けで

山元町PR担当係長に任命されました。


 ホッキーくんの最初の大仕事は 今日の  「 第3回 山元町ふれあい産業祭 」

来場してくれた皆さまのおもてなしと、 山元町の魅力を PRすること・・・。




  ~~ ホッキーくん 公式プロフィール ~~
 生年月日・・・ 2月生まれ(「やまもとホッキ祭り」の開催月)

 出身地・・・ 山元町磯浜

 性別・・・ 男の子

 趣味・・・ 宝探し(山元町の隠れた魅力を探ってアピールすること)
        お出かけ   りんごラジオを聴くこと

 好きな食べ物・・・ 山元町の名産品

 好きなもの・・・ 山元町の海 ・ 自然 ・ 食べ物

 苦手なもの・・・ ヒトデ( いじめられるから )




                     きょうも最後までご覧いたたきありがとうございました
スポンサーサイト
【2013/11/23 14:04】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<『 楽天イーグルス優勝パレード 』  | ホーム | ふたり時間を たのしみましょう ♪>>
コメント
みちのこ様

こんばんは。

金曜が会社の振り替え休日だったので、地元 鹿島に帰省してました。

本日は山本町役場の近くを通りましたが、お祭りがあったので
ひょっとしたらふれあい産業祭かもと思ってしまいました。

私は軽く見物しただけですが、人が多く賑っていたようで何よりです。
【2013/11/23 17:11】 URL | にっぱち #p4NRhW/Q[ 編集]
v-22 にっぱち さま

こんばんは。また お逢いできてうれしいです。

 今日、仙台から帰宅バスは早い時刻でした。
当役場 ・ 広場で 「ふれあい産業祭」で
人が多く賑ってる 様子が見えたようですね。

にっぱちさんに お会いできたらよかったのに・・・。

また、お寄りくださいませ。
【2013/11/23 18:33】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2911-53a7ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**