スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸運 宅急便・・・ 舞い込みました ♪
          

           若人の絆 ! 2013  宮城&宮崎 



 このシクラメンは、宮崎県内の農業高校生が愛情を込めて育てたものです。
どうぞ、私たちの 「 元気 」 を お受け取りください。


           平成25年度 若人の絆 ! 高校生派遣事業 (宮崎県)

                            シクラメンを 栽培した高校 
                            高千穂高校  都城農業高校
                            門川高校    高鍋農業高校
                            宮崎農業高校 日南振徳高校
        



「 私たちが 1年間かけて 大事に育てました。この シクラメン が

 たくさんの人に元気を あげることが できたらいいです。」



 宮崎県 高千穂高校 〇〇〇さんのメッセージとシクラメンが
今年も 仮設住宅に届きました。 ありがとうございます





sai sai☆さん 拍手コメントありがとう。
スポンサーサイト
【2013/12/09 06:08】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<家族のきずなが深まるお花 ☆ | ホーム | 仲間たちと親睦ダンスタイム ♪>>
コメント
宮崎県の高校生さんの温かいプレゼント!

しかも8日の花ことばのシクラメンを送ってくれるとは。ほのぼのといたしました。
仮設住宅にも春が来たようでしょうね~^^!!


「N郎♪」さんがブログタイトルを改良されました・
N郎♪’sCAFEとなりました。とても素敵です。
【2013/12/09 14:33】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
v-22 荒野鷹虎 さま

こんばんは。

震災後、毎年時期が来ると、宮崎県の高校生さんの
温かいプレゼントに(涙;)

仮設住宅みなさんに若いエネルギーの元気をいただき
シクラメンを毎日見ては心温かい春を感じています。

> 「N郎♪」さんがブログタイトルを改良されました・
> N郎♪’sCAFEとなりました。とても素敵です。

は~い、早速のぞき見・・・ ほんとに ステキです ♪
【2013/12/09 19:40】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2933-845bc8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

