スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「一年、お疲れ様でした~」 至福のひととき ♪




 今日は ウェスティンホテル仙台の Symphony (26階)

スタイリッシュな空間を持つ レストランで ランチ忘年会



 ローズ2 嫁いだ娘たちと私たちの 集い&2013年に 感謝 ♪


「一年、お疲れ様でした~」 と言えるのは、至福のひととき。

今年もがんばったね!    家族の絆は いつまでも・・・ 四葉         




スポンサーサイト
【2013/12/14 06:35】 | キモズ フアミリー | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いよいよ冬将軍さまの訪れ ! | ホーム | 「 怠け者になりなさい 」 ???>>
コメント
楽しい集いを満喫されますように!
年末から青森、岩手を回り実家を訪れてみようと、今日予約いたしました。最後の旅行となることと思います。
一昨日は(N郎)で楽しんできました。サッポロも今朝は20cmつもり一変に冬になりました。
関節が痛みんすね~~お元気で、!
【2013/12/14 16:06】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
v-254 荒野鷹虎 さま

こんばんは。
サッポロは20cmつもって~ 冬 !
仙台はちらちら雪、山元町は小雨、寒い一日でした。

荒野鷹虎さんの実家は東北ですか?
寒い冬の旅行は したことないので・・
お気を 付けてお出かけ 楽しみ ください。

N郎さん ステキ ! いつも元気をいただいてます ♪
【2013/12/14 19:42】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2938-1e369e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

