初顔合わせ ♪ 家中は人だらけ !
       


          年越し→ 年始と 先人から承継された日本文化の流れ・・
       老いも若きも、肩書きで偉い方、そうでない方々・・みんな平等。
       国民がおなじ気持ちで過ごす共有感を、私は好む jumee☆japan1b




     我が家の三が日もあっという間に過ぎ去った感じがします。

    一日は、初顔合わせファミリーが寄り集まり、家中は人だらけ
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

      




  「 正月(むつき)立つ、春の初めに、かくしつつ
                 (あひ)し笑(ゑ)みてば、時じけめやも 


                                  万葉集 : 大伴家持

  (意味)正月の春の初めに、このようにして集まって共に笑い合えば、いつだっていいでしょう。






小紋さま 拍手コメントありがとう。
スポンサーサイト
【2014/01/04 06:18】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日からスイッチオンして・・   | ホーム | みんなで幸せロードを歩みたい ☆>>
コメント
明けましておめでとうございます

早くも明けて4日、明日から始動です。
賑やかなお正月だったようで何よりです。
本年も宜しくお願いいます。
【2014/01/04 10:53】 URL | hotter #-[ 編集]
e-476 hotter さま

おめでとうございます

正月のんびりしてたら明日は5日ですね。
6日から仕事初めです。
今年もゆるやかに暮らしたい思い・・
hotter さん 宜しくお願いいます。
【2014/01/04 16:22】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2963-25639aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**