【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほっこり温かい ハワイ 風 を感じた日 ♪


 
                           今年初  フラダンス教室は 
                          新春を迎えれば 人も新心です ♪  

                          初日、顔合わせ ランチで・・・ 
                        2014年 ほっこり温かい ハワイ 風



 
 カルチャー教室近く 歩道で 腰の曲がったおじいちゃんが呼び込み
しているので、気力につられ 入ったお店が 「 旅カフェ • サマルカンド 」

 お店に入ると、品の良いおばあちゃんが優しく接客してくれました。
ご夫婦だけでしているようです。 居心地が好く ほっこり温かい           
 

お店の独特の雰囲気は他にないもののように感じ・・・ 私たちすっかりお気に入り




 

【2014/01/12 06:23】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<☆ キラキラ 輝いてる 新成人 ☆ | ホーム | ☆*゚  はじまりのハワイアンフラ   ゚*☆ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2971-ec0c9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

