笑えば命も健やか~ ♪
    

 最近、いにしえ同窓生から、寒中お見舞い状を もらいました。
              
もう 1人は 近所の同窓生に ガン検診場で 偶然に会い・・・
                 ご自身の不健康状態を 嘆いてたことでした (涙)

 

  いにしえ同窓2人は 学生時分に話しもしたことなかった (殿方)
 何十年後、同窓会で初顔合わせのご縁で 親しみ感覚 !


人は 歳を重ね年輪が増えるごとに 孤独感や疎外感を 感じやすいもの・・



私の人生  『一笑健命』 笑えば命も健やか 自分探しの旅はつづく・・  




merciさま 拍手コメントありがとう。
スポンサーサイト
【2014/01/28 06:17】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「 なんか雰囲気かわったね 」 | ホーム | 別れは つらいものです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/2988-cf10177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**