めずらしい人からランチ誘われ・・



 近くて遠い存在・・  他人さまのような人

めずらしく 二女から、急にランチのさそいを受ける

お互い 忙しいため、なかなか会えない・・



 思いがけない 和みタイム。 母娘の絆コミュニケーション  

日常、電話&メールも 疎遠になってるサバサバした 距離感 

婚家の娘は、 今 他人さま・・・   時には 一緒の飲食 HAPPY



 
スポンサーサイト
【2014/02/19 18:35】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<「 あなたは、いつまで友を 待ってる のですか 」 | ホーム | こまぎれ時間は宝である ☆>>
コメント
婚家の娘は、 今 他人さま・・・ 
そうですか
我が家の娘たちは 嫁いだあとでも
実家に帰ってきたら 我が物顔で両親を顎で使って いますよ
どっちが ご主人か分からない振る舞いですね
なので 嫁いで他人さまになった感じはあまりないですね
結婚前は 他人さまになるということで
 随分落ち込みましたが 杞憂に終わりました
息子が二人増えて(義理)嬉しい縁になりました



【2014/02/20 15:54】 URL | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA[ 編集]
v-254 クメゼミ塾長 さま

子供が減るか 増えるか
増えまして、うれしく思ってます。

お嬢さま育ちの娘さんにほほ笑みです。
コメントありがとうございました。
【2014/02/20 19:14】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3016-1d844266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**