スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恩師に偶然逢いました ♪
 

  先日、バス乗り場で待ってたら

どこかで 見覚えのある 後期高齢者ご夫妻 ?

えぇ--   中学の恩師では ありませんかぁ~

なっかしいが、お声かけても  いいのかな (戸惑いが・・)


 小中学時の私は、ぜんぜん目立たない存在でした。記憶は自然消滅になってると思うが
中味はともかく 外見は 元男性教師顔が見え 隠れしている印象です。



 昔の教え子ですと名のると   「 どっかで ・ 見た ・ こと ・ ある 」

はぁ・・・   ほのぼのとした 良いお返事を いただきました




きつつきさま merciさま 拍手コメントありがとう。
スポンサーサイト
【2014/03/13 06:38】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<三年目の反省猿です ♪ | ホーム | 聞かせてください。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3041-d97251e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

