スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
二つの顔に変身できるって面白い!




【2007/4/24 記事】 

  私のこと、夜の顔と昼の顔、全然違うと言われ エェー!

華麗なダンスの世界には、私もそれなりの変身術で出かけました。現実の顔が

本当の自分。 二つの顔に変身できるって面白い! 気がつかないことを教え

てもらった○○さん。  私、また ヘンシーン してみたいな・・・



【2014/4/25 続日記】

 現役引退後、「観光いちご農園&カフェ」 の手伝いを ときどきしてます。

ある日、カフェ(Berry Very Labo)に、娘と  苺カレー  を食べに行ってのこと


 カフェ ・ スタッフに ” お疲れさまです !” と 言ったら、ビックリ されました

みちのこさんは、仕事の顔と お客の顔、ゼンゼン違うね といわれ エェ- !

なれない仕事の顔は緊張、OFFは緩和 → 現実の本当の自分です。



 七年後に・・・ 自分ては 見えない自画像を 再び発見した 二つの顔  




スポンサーサイト
【2014/04/28 06:07】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<<映画>寅次郎サラダ記念日 | ホーム | 「宮城の希望の星」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3091-a6f37cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

