「 よかった探し 」 も 好いものです ♪
 

 GW 後半 お出かけ日和、みなさま 楽しまれてると思います。

ここ被災地 ・ 仮設住宅は、静かな五月晴れにつつまれ・・・

3年前の あの日を 忘れさせるような 行楽シーズンになりました。



 昨日、 momo と  仙台市 秋保大滝植物園、天守閣自然公園、木の家へ

GW後半、混雑を さけ選んだところは、植物園の石楠花が満開

そのまわりの新緑が 見事な春風景をかもしだしてました。



      予定してない プチお出かけ !

   日常、ただ、なんとなく過ごしている中・・・ 

   momo と ワタシの  よかった探し




                



【2014/05/04 06:57】 | キモズ フアミリー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<心静かに したためながら・・ | ホーム | 春山で採った~ 山椒の若葉 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3097-e2d8dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**