ブログで心と心が通じ合った縁

 
 東日本大震災後、音楽を通して 被災地 ・ 山元町を 支援していただいてる

ブログ ・ N郎♪さんが、来町して く ださいました。



 昨夜は、仙台で N郎♪さんライブを して・・


 今日は、山元町被災地区を見たり、復興の山元いちこ農園を視察

敷地内にいちごを ふんだんに使った メニューを楽しめる カフェー

べりーべりーラボ」の いちごカレー を 食べて 満喫のご様子 ! !


 
 夜は 山元町内で  N郎♪さんライブ があり・・

仙台から N郎♪フアンが来て、かなかなの人気 ! もりあがりでした。



  N郎♪さんと私は ブログ友 (リンク) です。

震災後、音楽を通して・・・  ブログで 心と心が通じ合った縁の吉日。。
 



スポンサーサイト
【2014/05/18 22:23】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<たのしい余韻 さめない・・ | ホーム | 笑顔満開 ! >>
コメント
みちのこさん、昨日はいろいろご案内いただきありがとうございました、おかげさまで非常に面白い1日となりました(笑)

一番面白かったことはみちのこさんのお宅におじゃまさせていただいたこと(笑)
楽しかった!!

番組お楽しみに(笑)
【2014/05/19 05:14】 URL | N郎♪ #-[ 編集]
v-254>  N郎♪ さま

遠路から訪れありがとう。お疲れさまでした。

> 一番面白かったことはみちのこさんのお宅におじゃまさせていただいたこと(笑)
仮設住宅での生活もようは、なかなか皆さん見せたがらないようですね。

  N郎♪さんにお見せした(仮設住宅)私の御殿 (5点)    
  客間 ・ 食堂 ・ 居間 ・ 寝室 ・ 私室 の 機能的 ワンルーム

昨年、全国版某テレビでも取材受、住民2人も放映された仮設生活(笑)

番組お楽しみにしております (⌒_⌒)ニコ
【2014/05/19 10:01】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3112-2c52f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**