【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
運を動かす日~ ☆




 午前中、ピラテイスで・・
              正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整える運動です。
             いつも、使っていない筋肉を動かす。
             これが効果があり、筋肉痛で~ もう (苦笑) ! !


 午後から、フリーダンス
             ベーシックのステップを 徹底的にします。
             おもしろくも 何もないですよーーー
             午前中の筋肉痛で パワーがない !


             

今日は、運を動かす日・・・ つまり  「 運動する日 」 でございました。




        みなさま、きょうは おつかれさまでした。




               
【2014/06/24 20:53】 | ピラティス ・ ステップステップ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一生懸命楽しみながら・・・ | ホーム | きらめく季節 ・ みやぎ蔵王へ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 22:56】 | #[ 編集]
v-254 鍵コメ さま

お久しぶりです。
お寄りいただき うれしい ! !

またね v-222
【2014/06/26 18:40】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3152-3ee94579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

