スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
癒されまする・・・ ピアノ曲 ♪


                      むかし ! むかし !  みちのこも、ピアノ弾いて 楽しんでました。

                           だから~   ピアノ曲は 大好き です







   すまいるドレミ♪





                                 リンク N郎♪ s`CAFE さまから プレゼント曲


              もこさま拍手コメントありがとう
スポンサーサイト
【2014/07/31 10:50】 | ピアノ ・ 筝 ・ 音楽 ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<< 52円はがきの旅・・・ 【 絵手紙 】 | ホーム | 私の朝仕事 ☆>>
コメント
画像、音楽ともに癒しをいただきました。
とても素敵な気分をありがとうございました。
今日も頑張れそうです。
【2014/08/01 06:52】 URL | イヴまま #-[ 編集]
v-254 イヴまま さま

こんばんは。
いつも訪れていただきありがとう。

私、デブ(出不精)でこめんなさい。
このピアノ曲・ 画像に共感 ♪ うれしいです !

わが家のピアノは大津波でなくなったと思うと
いつもより数倍・・ 癒されます ♪♪

暑さ厳しき折、ご自愛ください。
【2014/08/01 20:16】 URL | みちのこ #-[ 編集]
みちのこさん、イヴままさん、ピアノインストありがとうございます☆

喜んでいただけてとっても嬉しいです。ピアニストのmasaminさんにもお知らせしておきますね。

みちのこさん、震災前のピアノの思い出、たくさんつまっていたと思います。

ピアノインストシリーズはこれからも続いていきますので、是非ご期待下さい( ^.^ )v
【2014/08/03 15:15】 URL | N郎♪ #-[ 編集]
v-254 N郎♪ さま

お立ち寄り、ありがとうございます。

震災3年になって、ピアノ曲を聴けるようになりました。
娘2人と私の三人で習ってたピアノは、思い出いっぱい !
私が保育士資格取得後は、やめてしまい(娘たちに負けたから挫折・苦笑)

> ピアノインストシリーズはこれからも続いていきますので、是非ご期待下さい( ^.^ )v

おたのしみにしております。
【2014/08/03 18:56】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3191-870eb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

