【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
百歳 祝い会



       百歳高齢者表彰の対象者は29,357人- 厚生労働省

 
                                宮城県


 先日 敬老の日に 実母が 100歳をむかえました。

日頃、兄家族と一緒に生活して、実兄が面倒を 見ていたようです。



 母から見れば・・・  いつまでも かわいい長男息子(高齢者)

いつも わがまま&ちょっと遠慮したりして 長寿社会仲間入り吉日 !



 当日は、内閣総理大臣と宮城県知事から、記念品を贈られたので

今日、兄弟家族一同の祝い会に、「 銀杯 」 を 披露したいとのことです。



       これは、家族一同の宝に なりそうだ !




【2014/09/27 07:07】 | キモズ フアミリー
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

