簡単なのにおいしい♪




 毎日のように、野菜を いただいてます。


             


 仮設住まいでは、耕作できないと思い、知友人が

運んでくれる厚意に 感謝しております。



 じゃがいもは、大きい袋 いっぱい 義弟からもらい

簡単料理 →  じゃがいも餅  を 作って たべてみたら

なかなか美味しいですよ




      食欲の秋 !    満喫してます  




スポンサーサイト
【2014/10/24 18:07】 | ランラン ・ 健やか ☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<< レスベラトロール | ホーム | 言葉あそび <俳句 ・ 川柳>>>
コメント
私、じゃがいも餅大好きなんです。
我が家のじゃがいも餅は餅には味付けはしないで生姜醤油に付けて食べます。
確かみちのこさんは、とってもスリムな方でしたよね。
沢山食べて冬に備えて少し脂肪付けてくださいね。
【2014/10/24 22:27】 URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集]
v-254 きらり さま

ワタシも、じゃがいも餅 大好きなんです。
> 我が家のじゃがいも餅は餅には味付けはしないで生姜醤油に付けて食べます。
 シンプルでいいですね ! 
 我が家は 昼食に出す場合は、じゃがいもに味付けして(ワタシ好み)
 夕食には 味付けしないで味噌醤油をつけて香ばしく食べます(家族好み)
 
> 確かみちのこさんは、とってもスリムな方でしたよね。
 同年方々の中にいると ヤセテル ように見えるそうですが・・ 

> 沢山食べて冬に備えて少し脂肪付けてくださいね。
はい。健康がいちばんですね。
 最近、ちよっと油断したら筋肉がなくなり
 付いてほしくない部分に脂肪がたっぷりになりました(汗;)

きらりさん、コメントうれしかった !
コリンちゃんに よろしくね。
【2014/10/25 20:45】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3282-55fe0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**