「 実かくの秋 」 描きました。




 19日は、のぞみセンター の絵手紙教室 です。


   講師は  仙台在住の  TAKAKO 先生


 きょうは 「 実かくの秋 」  りんご、かぼちゃ、ゆず、どんぐり など・・

好みの題材を 選び、好きなように描き、ことばを 添えて 完成 !



          1416385358413.jpg
            これは どんぐりです。



 実物は 小さいものですが、ハガキに 大きく 描 いてみました。

トトロの森 から、拾ってきた 「 どんぐり 」 と思いながら 妄想 描 き・・


 たのしい時間は、あっという間に過ぎ、お疲れさま 茶タイムして

また来週、お会いしましょう !





【2014/11/20 06:05】 | 徒然詩 ・ 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<買い物 あれこれ・・ | ホーム | いちょうの黄葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3310-bb728734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**