ご縁に恵まれて~ ☆


                     はーと 良いご縁 はーと


          ( えに し ) とは 人と人、 人と物  人と自然を結ぶもの。

          縁 ( えん ) が 結ばれ円となり  円 は輪となり  和 を結ぶ。




                   
 絵手紙教室で 隣席 さんが、ご主人の転勤で遠隔地に

昨年 移転しました。



  さんとは、絵手紙教室に入る数年前 フィットネスクラブ 

ご一緒 しました。そのときは、お顔を会わせるだけのスポーツ日和。


 いつのまにか フィットネスクラブ は ふたりとも、行かなくなり・・・
 

 何年後かに 絵手紙教室で 再会して~ ビックリ   

ご縁があるから逢えたと想い、たのしい絵手紙タイムでしたが ?


ご家庭の都合で仙台を 離れてしまい、心に穴があいた状態




  きのう、絵手紙年賀状いただき・・・
 
      人との関係の結びつきが ずっと続く のかなぁ~と

      改めて、絵手紙の不思議な魅力を 考えてみました。


      * 絆が深まること、あるいは音信不通だった方との絆の復活

       そして、自分の今の心境も、気づ いていない描き手自身に

       教えてくれるのでは と <未知の子 ・ 感性 > 


 



                      長文、お付き合い ありがとう ございます
スポンサーサイト
【2015/01/09 06:35】 | 徒然詩 ・ 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<これから どうなるの? | ホーム | 新年・・・ 初 お茶会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3365-235d4fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**