宝もの ☆
  

                         笑 う 門 に は 健 康 き た る ♪


  「 笑う門には福きたる 」 ということわざがありますが・・

「 笑う門には健康きたる 」 は医学的にも支持されていることです。


  笑いが免疫力に働きかけることはよく知られており、

   ガンの治療現場などで生かされています。       『 笑顔セラピー 』 本




  常に心配事があったり、他人に恨みを持ったりしている人は

病気になりやすく、さらに病気が治りにくい。


反対に、いつも明るく  ニコニコしていて、周囲への感謝を忘れない人は 花束

病気になりにくく、病気になったとしても治りやすいー。      (新聞記事引用)




  あなたの笑顔も 私の笑顔も 宝ものです





     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚   ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
    いつも、ご訪問 ・ 拍手 ・ コメント ・ 応援ポチ ありがとうございます。
  後日になりますが・・ あしあとを たどり お訪ねして 拍手 ・ ランキング応援
 
スポンサーサイト
【2015/01/18 06:35】 | ランラン ・ 健やか ☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ご苦労さん会 | ホーム | スイッチ音 " ダンス ">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3374-155540aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**