スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結婚とは ???




 
 昨日、ラジオ聴いてたら・・ 結婚とは? に 関する投稿満載(笑)



    私も 結婚生活、長くなり  ただ今、空気の存在 !

       " 空気がないと生きられない "



    これから、結婚される方には 良いことばでない

        名言を 撰んでみました (苦笑)




        *** これはひどい!! 結婚に関する名言集 ***


ウェディングケーキは この世で 最も危険な食べ物である (アメリカの諺)


朝夕の食事は うまからずとも ほめて食うべし (伊達政宗) さすが仙台のお殿様


結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである
                             (ショーペンハウアー)


神が同棲を発明した。 悪魔は結婚を発明した (フランシス・ピカビア) ナルホド!


一窯のパンを焼き損ねれば一週間、収穫が悪ければ一年間、
不幸な結婚をすれば一生を棒に振る (エストニアの諺)


人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、
記憶力の欠如によって再婚する (アルマン・サラクルー)


四ヶ月の交際が一生を保証するだろうか? (ジャン・ジャック・ルソー)


「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」
                                (シティ・スリッカーズ)


恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる (リヒテンベルグ)


女は二種類に分けられる。 結婚だけを夢見ている独身の女性と離婚だけを
夢見ている既婚の女に (ジョルジュ・エルゴジィ) う ~ん?



夫婦が長続きする秘訣だって? それは、一緒にいる時間をなるべく少なくすることさ。
                                      (ポール・ニューマン)
                  長く保つのにはこの言葉が一番かな(笑)






                            長文、お付き合い ありがとうございました
スポンサーサイト
【2015/01/23 06:36】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たのしい週末 | ホーム | 宮城県 ・ 山元町のホッキ貝の復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3379-bb0a2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

