フラッシュモブ (flash mob) 社交ダンス ・・・って何?




フラッシュモブ (英:flash mob)


 インターネット上や 口コミで 呼びかけた 不特定多数の

人々が 申し合わせて、雑踏の中の歩行者として通り

すがりを 装って公共の場に集まり、前触れなく 突如として

パフォーマンスを 行って周囲の関心を 引き、その目的を

達成するとすぐに 解散する行為を 指す。


  


   フラッシュモブ flash mob 社交ダンス


   社交ダンスフラッシュモブ 




公共の場で、フラッシュモブ 社交ダンス に遭遇したことありますか

みなさんに、かっこいい社交ダンスを 知ってもらうと・・・





スポンサーサイト
【2015/01/26 20:53】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新年会&レッスン日 | ホーム | 映画鑑賞>>
コメント
フラッシュモブ 社交ダンス 、楽しいですね。
昔、社交ダンスはごく一部の人達が楽しむものでしたが
今では「芸能人社交ダンス部」などテレビでよく見かけるように
なったため、老若男女も問わず広く親しまれるようになりましたね。
ダンスは踊る人も見る人もみんな笑顔になります。
こんなサプライズに一度遭遇したいなあ・・・。^^
【2015/01/26 23:20】 URL | coo太郎(空夢) #-[ 編集]
v-254 coo太郎(空夢) さま

共感のコメントに笑顔がこぼれてます(笑)

> フラッシュモブ 社交ダンス 、楽しいですね。

最近、私も PC検索で知りました。
社交ダンスのかっこよさをひとりでも多くの方々に
観て楽しんでいただけたらうれしいです。

特に、社交ダンスはマナーダンス !
お子様には おすすめしたいです。
【2015/01/27 16:52】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3382-7f3b0dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**