尾瀬沼に 観光船が・・・ 幻 ?

 


  夏がくれば 思い出す  はるかな尾瀬(おぜ) 遠い空 

   だれでも 口ずさみたくなる歌 !
 



  数年前のこと。マイブログに おとずれて いただいた岳人の足跡を たどり

ご訪問 したとき・・  尾 瀬 の記事を 堪能させて もらいました。




 若かり しころ 私は、 群馬県沼田市からバスで 尾瀬に入り

どのルートか忘れましたが 相棒とふたりで 尾瀬 縦走しました。

その当時は、尾瀬沼に小さな観光船が 航行してました (1970年頃まで)




  岳人さんブログの尾瀬記事に なつかしい想いで、尾瀬沼 ・ 観光船のことを

    コメントしましたら・・  幻 ??? 

    年数を 経ての記憶に、ワタシの勘違いかな~~ 反省猿




最近、また気になり 検索したところ・・   尾瀬沼 ・ 観光船  幻では なかった !






      昭和時代 なつかしい 「 尾瀬の思い出 」 にお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト
【2015/01/31 06:54】 | 徒然の旅 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<郷に入れば郷に従え・・ | ホーム | ぬく ぬく ~♪ 【 おこた 】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3388-e9ed9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**