走馬灯のように思い出す・・




  震災後、被災者を 励ます 同級会がありました。

そこで、出逢った級友たちは、外見は変わっていても・・

内心は、いに しえの 素のままです。



            1424163794821.jpg
               第 一 山 元 丸




 この絵葉書が、運んでくれた ご縁で  メール交換中!



 「 走馬燈のように‥ 」 → 自分の生い立ちから 現在迄に 経験した

出来事が、次々と連続して 廻り 灯籠のように ( 走馬燈のように ) 脳裏に

浮かんで来ることが たのしく 感じられる この頃・・・






【2015/02/18 07:30】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この日に ひな人形を出すと 良縁に恵まれる ♪ | ホーム | 奉仕活動 「 明日をあなたと生きたいから。」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3411-0ae188be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**