スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
音信不通の親友から電話に~ ♪



 同級生の親友 Kさんとは、音信不通でしたが・・

今年は 年賀状が 舞い込み 「 ごめんなさい 」 と記 してました。



 えっ !  私、謝られること したかなぁ~ (鈍感な ワタシ )

震災後 3年間は 職場が超多忙で 記憶が無いのです。



  Kさんが 連絡 して くれたのは、うれしい !

私たち 年代が かかえる家庭内の諸事情を 話 してました




 人間ってやはり 感情の動物ですから ワガママで・・

親友が、 私の言葉に 「 イラッ 」 と したのかもしれません。


 前にも 音信不通の時期があり、しばらく 距離を 置いてました。

彼女、プライド 高い方なので・・  今回も、私は ごぶさた 続きです。



 やはり 人って 心身ともに 健康 じゃないと 人付き合いも

疎かに なって くるようです。








                    長文 おつきあい ありがとうございます
スポンサーサイト
【2015/02/20 07:17】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。 | ホーム | この日に ひな人形を出すと 良縁に恵まれる ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3413-b91cba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

