【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
手作り 100% 「馬の油」 って?




 週末に 郵便局から、 お得なキャンペーン案内があり

震災前から 利用していた簡易郵便局まで、ちよっと

車を走らせ 手続き お願いしました。


 長いお付き合いの簡易郵便局 ( 奥さま ) に お礼を

言われて 景品を いっぱい 戴きました ← そんなつもりは ないのに(汗:)





              こんな 珍 しいもの
             1425885088147.jpg
            手作り 100% 「馬 の油 」




   「 馬の油」 の成分に 凄い薬効が あった 
シミ・小ジワから慢性病に驚くべき治癒効果
 (木下繁太朗著 より) 


  * 衰えた肌に潤いを与える
 * 小じわは手のひらで額からほお、あごにかけてなで下ろす
  * 首筋にしわとりは指の腹であごからのどにかけてなで下ろす
 * シミは人差し指中指薬指の三本でマッサージの要領ですり込む
  * ニキビには洗顔後帰宅後、お風呂上がりにすり込む
 * 日焼けしたときは身体を冷やしてから塗る
  * 冷え性には、入浴後背骨の下にすり込む
 * 頭の地肌にすり込むと、緑の黒髪にかわる
  * 抜け毛を防ぐには、指先を一ヶ所にとめ、地肌を動かす要領で
 * 便秘にはおへその両側と、手首に塗る
  * やけどの痛みをとり、跡も残さない効きめ
 * 皮膚のかゆみや化膿をおさえ早期治癒が出来る
  * アトピー性皮膚炎には、こすりつけずにそっとのばす感じで
 * ひび、あかぎれには昔から効果抜群だった
  * しもやけには、患部にこするようにしてよくすり込む
 * くちびるの荒れには、馬の油を小指の先に少しとり薄く塗るだけ
  * 水虫には足を洗って皮膚が柔らかくなったところにたっぷりすり込む





 簡易郵便局 窓口 ・ 奥さまのご厚意に感謝 し
 早速、しもやけを 「馬の油」で 治します。
                    今日も、最後まで お付き合い ありがとう ございます
【2015/03/09 17:55】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<近状便り&祝い行事 ☆ | ホーム | 心身ともにリラックスできる Today ♪>>
コメント
馬油って昔からある 魔法の油とか言われてたものですよね。
手作りって100%まざりものなしって事なんでしょうか。シミとかシワとかすっかり消えるかも(うらやましい笑
沢山いただけるのってみちのこさんのお人柄ですよ^_^
【2015/03/09 18:07】 URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集]
v-254 きらり さま

 馬油って、聞いたことありますが
手にしたのは 初めてで、大喜びしてます。

> シミとかシワとかすっかり消えるかも(うらやましい笑
魔法のことばに負けそう・・・ 自分顔には ありえないね/アハハ

 明後日は 4年目の 3・11です。 
 復興は進み、新しい町並風景が見えて
私もそろそろ災害公営住宅へ移る予定です。
【2015/03/09 22:09】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3431-251510ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

