【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日イベント 「 おしゃべりカフェ 」 『 花に託す復興への思い 』



ここ仮設住宅全戸に、チラシ配布されてた 

  こころとからだを元気にする
おしゃべりカフェのご案内



    1426388415680.jpg
     午前 10 時 ~ 12時 

    
 お茶を飲みながら、日頃なかなか話せないような話題
これまで「頑張ってこられたこと」・・・ 話してきました。

気持ちの通じ合うおしゃべりでこころと体を元気にする企画 !

筑波大学・明海大学ヘルスカウンセリング研究室
名古屋学芸大学山内研究室
 の方々が遠路から来町して
いただき ありがとうございました




                  
                       
                『 花に託す復興への思い



                       1426409265486.jpg
                         午後 2 時 ~ 4 時


                花のまちづくりを推進する東京都町田市と町田法人会から
                花苗を 提供していただいて、花植えを しながら お互いの
                交流を 深めることを 目的 とします。

       町田市民の方々がバス一台で来町、一緒に花植えは、楽しかった !!



 きよう 休日、午前 と午後の イベントに 私も 参加しました

みなさんの震災復興・支援に感謝しております。





【2015/03/15 18:35】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<震災を風化させたくない・・ | ホーム | 愛と希望のノンフィクション !>>
コメント
みちのこさん♪ 
お誕生日おめでとうございま~す♪🎉👏🎂✨🎁*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みちのこさんにとって、これからの1年も、ご健康で笑顔溢れる幸福な1年になりますよ~に♪🌃
【2015/03/16 00:30】 URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/16 00:35】 | #[ 編集]
v-254 ちゃーみー♪ さま

> お誕生日おめでとうございま~す♪
>これからの1年も、ご健康で笑顔溢れる幸福な1年になりますよ~に♪

 自分の誕生日を忘れるほど、年齢を重ねてしまいました(笑)
ちゃーみー♪ さんに覚えていただきまして本当にうれしいです。

この1年は、出会い別れ・・ いろいろとありました。
また、こうして ちゃーみー♪ さんに 再会できた悦び!!
心身ともに 健やかが、いちばんの笑顔人生です。感謝 ♪
【2015/03/16 10:13】 URL | みちのこ #-[ 編集]
v-254 【2015/03/16 00:35】 さま

お祝いメッセージありがとうございます。

1日でも早く、通常生活ラインになりますように
心よりお祈りしてます。

ひま人( みちのこ)のブログを、覚えてていただき
たいへんうれしく、またのお寄りを待ってます。
【2015/03/16 10:23】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3438-9d71e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

