心を癒 し 人と人との 絆をつなぐ・・




                を 軽 く
                     し ま せ ん か ?



        あなたの心に 寄り添い お話 しを お聴き します !


             - み や ぎ 傾 聴 ネット ワーク ー


 誰かとゆっくり話がしたい、悩みを聞いてほしい、自分のことをわかってほしいなど

あなたの不安や悩み、誰にもいえない心の内を話 してみませんか。

 
 誰かに話す( 放す )ことで 心の負担が軽くなり、気持ちの整理もできると言われて

います。




    私たちは、地域の皆さんの心に寄り添い、悩みや不安に耳を傾け
  皆さんが心の安らぎを得て安心した生活を送れるように、傾聴活動を
  行っています。          

       私の傾聴ボランティア活動地域は → 山元傾聴の会
                                0223-37-5260




 
 今日は、傾聴ボランティア定例会でパンフレットを 配布されて しました。

山元町内でも 独居人で 「 さみしい~ 」 と話 してくれた方々に おすすめしたい・・






 
【2015/03/24 18:27】 | 保育サポーター ・ ボランティア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「湯から始まるご縁を大切にしたい」 | ホーム | ウインクして見るんですね☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3450-590cc007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**