「この町で」に続く ・・ 第2弾 新しい歌 「黄色いハンカチ」 感謝 ♪




 町内、あちらこちらに  黄色いハンカチ  

春風にゆられ、満開さくらともに 一体の 幸福感 !



 
  震災から4年たって、地元の お寺 ・ 住職さんが

   「 感 謝 の 気 持 ち を 広 く 伝 え た い 」

という詞を基に、作り隊のメンバーが曲を付けたそうです。




「この町で」に 続く ・・ 第2弾 新しい歌 「黄色いハンカチ」

 
    <黄色いハンカチ>


南風、黄色いハンカチを揺らして笑顔がこぼれる

東風、潮の香りをのせて青空に笑顔が広がる

ひとりひとりの想(おも)いが伝わる

やさしい文字のメッセージ

なくした夢、あきらめた想い

ひとつひとつ拾い集めて

いつか叶(かな)うまで信じ続けてゆこう

メッセージからの勇気







          みなさまも 幸福感 になりますよう 黄色いハンカチに願いを込めて ♪
【2015/04/12 09:01】 | 地方発信 ・ 方言ことば | トラックバック(0) | コメント(0)
<<咲いた花は 「 春 ・ 笑顔の慶び 」 に見得ます。 | ホーム | 仙台弁の温かさ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3471-532d5c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**