【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べすぎで胃がお疲れモード !




 さくら満開 ♪  お花見に浮かれて・・ 食べすぎたようです。

野外の、散りゆく桜の下で、花見料理の美味しさは 格別 !



  お酒、呑めません。  

食べ方専門ですから 胃のほうで 悲鳴あげてるのも 知らず

目で ご馳走になりました



 こんなこと → 【 応急処置的には気がまぎれる…はず 】 して

気分転換してます。



  お料理を 作って くれた C さん、ありがとう ♪

私、今年は 「 食べる人 」  次回は 「 作る人 」 になりますね





【2015/04/20 18:28】 | ランラン ・ 健やか ☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私の故郷といえば・・ 「 幻 のふるさと 」 になりました。  | ホーム | 久しぶり~ 100名合唱団 練習会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3479-71e96506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

