スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
震災4年経過して・・ 再会した人 !
 



 【3.11】 東日本大震災から4年。

時間が経つと共に今ではもうあまり報道されなくなった 被災地





 今日は、所用で 遠くのスーパーに 行きました。

   買い物中・・  う しろを 振り向いたら、 あっ !

            目が合った、 あちらの ご婦人も、あっ ! 



  お互い内心では、、、まぼろし?  幽霊 じゃないかしら ?



    震災4年経過して・・ 再会した Kさん でした。

   みちのこは、仙台に住んでると思ってたそうです



 いえいえ、山元町 が好きだから、仙台から 戻って 来て

この町で もう一度、生きていこうと 思いました。



 K さんと 再会は、逝った仲間の分も 大切 な日々に・・・。



  

スポンサーサイト
【2015/04/23 18:35】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<笑顔があふれる人に 近寄りたくなります ♪ | ホーム | おさそい 受けたが・・ なに! これ? (笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3483-ba35c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

