スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
 素のままって!   自分自身がわからん。。
 



     素のままって !  どんな顔の印象なのか?

                自分自身がわからん。。パヒューム



いつも笑顔だが 平面的で とくに特徴なし ( 個性派にほど遠い ) ・・ なのに !





  
   先日、ある集会で 親しみを込めた 言葉をかけられ びっくり

   あれれれ・・・ どこで お知り合いだったかなぁ~と考え?

   相手の方は、覚えてくださってるのに、私は忘却 (汗:)

   いろいろと話を しているうち、思いだしました ♪



   親近感を介しての言葉に・・・・・  うれしいほほ笑み 動いてます jumee☆thanks4






スポンサーサイト
【2015/05/20 17:50】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(2)
<<贈った人の心・・・ もらう人も、うれしい ♪ | ホーム | 5月運勢 「 ことわざ 」 に しばし考え込む !>>
コメント
ご無沙汰です。
なかなかご訪問が儘ならず、今日に至っています。
時の流れはお構いなしに過ぎ去り、一秒たりとも立ち止まりません。
不思議なものです。
「いつも笑顔で・・・」これさえあれば十分ですね。
【2015/05/21 20:32】 URL | チャボ #Xerv/r1w[ 編集]
v-254 チャボ さま

お久しぶり~ うれしいです。
ブログ継続していると再会もあり
なつかしい 過ぎ去りし日々が・・・。

> 「いつも笑顔で・・・」これさえあれば十分ですね。
これからも、みなさまに ” ほほ笑み返し ” を
していきたいと思ってます( 感謝!)
【2015/05/21 21:18】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3510-446656bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

