朝日を浴びながら・・ いつも見慣れた田舎風景の輝き ♪




 この頃、体内時計が作動 してるのか・・

午前 4時ごろ 目覚めます。



 先日から 続けてる、朝日を浴びながらの散歩効果?

体調、、眠りがよくなりました。



なんといっても・・・ 黄金色の朝陽の美しさ !

いつも見慣れた田舎風景が 、朝陽に照らされ黄金色の輝き




朝の空気は、マイナスイオンが、一日のうちで一番含まれているので、

気持ちが安定し、プラス思考が生まれやすい。 運があがる !?





  
スポンサーサイト
【2015/06/05 21:37】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<泣き泣きも よい方を取る・・・??? | ホーム | スポーツクラブは  「マイペース ・ 健やか ・ たのしく 」 >>
コメント
こんにちは!
早起きは・・・ですね^^
早起きの効果はいろいろあるようですね。

「マイナスイオン」でプラスの効果・・・なるほど!
最近私も早寝早起きになりました。

人にはそれぞれリズムがあるようです。
そのリズムを大切にしてください。
【2015/06/06 15:29】 URL | チャボ #-[ 編集]
v-254 チャボ さま

こんにちは。

はい、陽が早くのぼる季節は早起きです^^

> 最近私も早寝早起きになりました。
おおー  仲間になりましょう ♪

> 人にはそれぞれリズムがあるようです。
> そのリズムを大切にしてください。

はい、早起き、プチ昼寝、朝散歩のリズムが
快適かな~と思うこのごろ・・・。

チャボさん 週末はいかがお過ごしですか。。
【2015/06/06 17:25】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3526-8a407b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**