カラダの健康をチェック!



 今日は、フィットネスクラブ(スポーツクラブ)で

トレーニングサポート・・・ フィットネストレーナーが、私に合った

オリジナルのメニューを作成し、マンツーマンで運動をサポート

効果的なトレーニングで運動への不安も解消出来ます。




カラダの健康をチェックで、私のカラダ中身が・・・一目瞭然!


 私のカラダの数値を知ることができました。



       
B.O.C.A ( 体組成測定 ) とは

身長・体重・体水分量・タンパク質量・骨量・体脂肪量・筋肉量などを
細かく測定することにより、自分の身体を客観的に知ることができます。





 指先で健康度が分かる。 BCチェッカーは

                 末梢血液循環の血流の機能状態を測定する
                 厚生労働省認可医療機器具です。
                 「 血液のさらさら、ドロドロ 」 判定ができます。






                    今日も、最後まで おつきあい ありがとうございます
スポンサーサイト
【2015/06/25 22:35】 | ランラン ・ 健やか ☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プレゼント いただきました ♪ | ホーム | 今日の出来事 !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3546-a692d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**