頼まれごと されました !☆



 ボランティア していることを、 いつもと違う 管轄で

個人的 ・ ボランティアを 頼まれました。


 みちのこは、ものごと 楽観的に 考えるタイプ !

今日  「 私でよろしければ・・ 」 と 気軽に 引き受けました。




  PC 検索 してみると・・・  えっ !  そうなんだー 


  『頼まれごとは試されごと』


 頼まれごとをされるということは

相手の方はあなたのことを 信頼 している。

 でも、実は 試されているということを

ほとんどの人は気づ いていない。


「 試されているということは、相手の方はある程度の結果は予測できる。

 でも、ここで大事なのはどんな結果であっても頼まれごとに一生懸命に

 取り組むこと。この気持ち ・ 姿勢が大事なんです。」



あなたが 頼まれごとを された時は

試されてるんだと思って、一生懸命に取り組んでくださいね。


  アドバイス  (みちのこ)





                        長文、お付き合い ありがとうございました
スポンサーサイト
【2015/07/03 19:50】 | 保育サポーター ・ ボランティア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<胸が痛むほど なつかしい・・  | ホーム | お疲れモード !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3554-1e8cd02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**