日本は すばらしい国 なんですね ♪



 今日、のぞみセンター に 4時ごろ 行きましたら

ロサンゼルス から ボランティア 20人 ぐらいきてました。


   わずかな 時間ですが・・・  コミュニケーション !




  ボランティア ご一 行様で こちらに来る途中 JR 電車? 駅?

スマホを なく した人が いたそうです。


 早速、駅員に 連絡 しましたら・・・

まもなく、見つかりまして 無事本人の手元に もどりました。


  外国の方が・・・ 日本で 忘れ物、落し物 して

本人に 戻って くることに、ビック リ してるそうです。

    自国では ありえな いそう !!



 日本は すばらしい国 なんですね ♪




ネット参考 : 管理人さん素晴らしいこと書いてます

落とした財布が戻る日本は素晴らしい!他国の反応はいかに?






スポンサーサイト
【2015/07/19 22:05】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ラインスタンプは 面白さがあり・・・ た の し い !! | ホーム | サマーコンサート>>
コメント
今後とも当方の稚拙なブログにお付き合い下されば幸いです。
【2015/07/20 05:52】 URL | robokei #-[ 編集]
v-254 robokei さま

いつもお寄りいただきありがとう !

たのしい記事を見ておもしろく
おかしくなって((笑))

こちらこそ ! よろしくお付き合いください。
【2015/07/20 11:00】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3570-bd5ddc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**