夕闇せまる 公園 は  ゆかた姿の かわいい ・・・・・ 夏美人 ♪



       今宵      仙台七夕前夜祭  花火大会   夏本番 !



       夕闇せまる 西公園 は  ゆかた姿の かわいい ・・・・・ 夏美人 ♪




       夏の夜空を きれいに 彩る 花火大会 を 見る想いは


       人 それぞれの心に  染み入る ことで しょう。




 
  今年のテーマは

「 想いあい ~ しあわせを 実感できる 仙台に 向 かって~ 」


 「 携わったすべての人が 希望に満ちた未来を思い描き、

 しあわせな 仙台の未来を 実感するように 」 との思いが込められている。



仙台七夕花火祭の特徴は、何といっても 都市の中心部でありながら大規模な

花火大会が行われるところ。
 市内を流れる広瀬川の河畔から打上げられる

花火を 360度全方位から観賞できる。






         
                     長文、おつきあい ありがとう ございます
【2015/08/05 09:11】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<☆ 飾りを 見て僕たちの思いを 感 じてもらいたい 【 仙台七夕まつり 】 | ホーム | 2015年☆ コンサートに向けて猛練習を始めました !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3588-c59d0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**