大人になっても・・・ 「 童心にもどり 遊ぶ 」




  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

           *ひよこカフェ*

    毎月第2・第4(木) 午前10 時30分〜午後2時 

   小さなお子さま連れの ママやおばあちゃんの
   くつろぎスペースとして お使い頂けます。
   どなたでも気兼ねなく 一度遊びに いらしてください☆


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



  地域支援センター  Nozomi Center  *ひよこカフェ* へ

 あそびに 行って きました。



 0才~3才    お子さんと 室内あそび

大人が、童心にもどり 遊ぶって・・・ 今日は 新鮮な 気持ちに なりました。



 大人になっても  「 童心にもどり 遊ぶ 」

 お子さんと たのしく  あそばれてる 大人も いいものですね(笑) 


     これで 私は・・   若がえる  






スポンサーサイト
【2015/09/24 20:39】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<「秋分の候」・・・ 雨 降り肌寒く温もり ほしい日 | ホーム | 赤ちゃん 生まれました ☆>>
コメント
そう言えば 鳥取県の砂丘の横にあった(今もあるかどうかは不明)子供の国は子供料金しか無かったそうです。ここでは大人も子供に帰るから大人料金は無いのだと。
【2015/09/24 22:34】 URL | デビラ #mQop/nM.[ 編集]
v-254 デビラ さま
 
早速 「 鳥取砂丘 こどもの国 」検索してみました。
大人も 子どもと 一緒に 遊べるところ !
ちなみに、私は、入園無料が 適用されます(子どもかえり大人 ・ 笑)

一度、おとずれてみたい所です。
たのしい情報 ありがとうございました。
【2015/09/25 13:33】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3640-446d2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**