今夜は、お月さまと話してみよう ♪




 
     なかなかに ひとりあればぞ 月を友
 
                                       (与謝蕪村)


 

       自分は 一人ぼっちで あるが、孤独であればこそ

       かえって月を 友と して 楽しむことができるのだ・・


       月は みんなを 見てほほえんでるよう だ。
 
        今夜は、お月さまと 話 して みよう。 




*** 何の話ですか ***




  三年前の同級会で、遠隔地住まい K に会い 懐かしい !

  その後、病弱のようすが気になり メール情報交換 してました。


        同級生の好み歌 ← クリック


  この歌を 初めて 聴 いたとき・・・ 

私、テレビ観ない派  流行歌 演歌は 知らない鈍感です(苦笑)





 ある日、突然 メールが こなく なりました。

今、元気で いるのか どう か・・・



    今夜は、お月さまと 話 してみよう ♪








                     長文、お付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
【2015/09/27 16:27】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秋、たのしんでる 吉日 ♪ | ホーム | ~最後まで自分らしく生きるために~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3643-95541784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**