今年の棚卸 ♪




 11月に入ったと 思いましたら、もう 一週間が過ぎました。

街はクリスマスのディスプレイが チラホラ 目につきます。

2015年も そろそろ 終わりに 近づいてきましたね。


 年初に立てた 今年の予定は 無事達成できました。

私たちの達成補助を してくれた 娘ふたりに 感謝を込めて

今日は  旧家族ランチ会  を たのしみ・・  食欲の秋 満喫 !




 東日本大震災 ・ 大津波 の被災者に なり・・ 4年目に して

災害公営住宅 入居で 定住地を 確保が 今年の棚卸 かな ♪





 

スポンサーサイト
【2015/11/08 18:17】 | キモズ フアミリー
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**