スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誰かが私を見てた




 先日、折りたたみ自転車で プチ サイクリング



快適 !  好調 !   遠くまで きてしまい・・・




    誰もいない所なのに、視線を 感じる ?


      誰かが私を見てた




  本日、視線の主が 判 明 しました。


いつも のぞみカフェ で お会いする M さん で した。



 私の サイクリング姿   少々、仮装 してたのに わかりましたね。



M さんは、家の中から 観てたそうで、人違 いだったらと 思い

声を かけなかったそうです。




     誰でも 視線を感じることって ありますよね・・・。





スポンサーサイト
【2015/11/13 22:20】 | ランラン ・ 健やか ☆
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

