スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思いがけないプレゼント ♪




 朝食後・・・ なんともいえない ひとり 癒しタイム満喫中

電話で、正気にもどり 受信 してみると、コーラス仲 間 Y女史から

    「 みちのこさん 今日、時間 ないですか ?」

午前中、ひま人の私は、Y女史と お茶することに なりました。


 場所は 近くの Petite Joie(プチット・ジョア です。

そこで、 Y女史から 私は、思いがけないプレゼント を 頂 きました。


          手づくり・・・ ワンピース 


    あらら ~   うれしい !   ありがとう  感謝 ♪


 

 思いがけない幸運が 舞い込んで きた 吉日 

        





スポンサーサイト
【2015/11/30 21:01】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<叔父への最後の手紙を聴いて・・ | ホーム | 羽生結弦さん ” NHK杯優勝 ” おめでとうございます ♪>>
コメント
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【2015/12/01 11:18】 URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]
v-254 鬼藤千春の小説・短歌 さま

初めまして~ ♪  ご訪問ありがとうございます。

早速、コメントどおりに・・ 「鬼藤千春の小説・短歌」ブログ
お寄りさせていただきました。

わくわくたのしく、ちょっと考えさせられることもあり
短歌を UPされてることは すばらしい感動です。

【2015/12/01 18:51】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3710-d4af837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

