スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「 福幸 ・ シクラメン 」 咲きました ♪



 昨年、仮設住いの時、シクラメンを、宮崎県内の農業高校生が

愛情を 込めて育てたのを 頂 きました。





   *********** 2014年12月 記事 ************


  「 私たちが 心を込めて育てたシクラメン です。

 この花で皆さんの笑顔があふれることを祈ってます。」



 宮崎県 高鍋農業高校 〇〇〇さんのメッセージとシクラメンが
今年も 仮設 みちのこ宅に届きました。 ありがとうございます


   *************************************



昨年、咲き終えて・・・ 夏の暑さから まもり育て ました。

 今日  きれいな シクラメン 開花 です。


これは  「 福幸 ・ シクラメン 」 ですね




            
    
スポンサーサイト
【2015/12/26 21:37】 | 茶の湯 ・ お花 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【日本フィギュアスケート発祥の地】 仙台から お祝い♪ | ホーム |  消さないで~ あなたブログの 心輝きを ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3737-35e1dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

